喘ぎ声で言えば囁きのパターンであれば下品になることはない

by ,

アダルト無料動画を見ていても下品な感じ方をしている女性がときどきいます。

どんなものが下品になるかは個人差があるでしょう。

そのボーダーラインはこれだ!という明確なことはありません。


でも

男性が「わざとらしい!」と感じる女性の喘ぎ声もあります。

喘ぎ声で言えば囁きのパターンであれば下品になることはないと思います。

あとは指を咥えるという仕草です。

喘ぎながら指を咥えるととてもエロチックなシーンが演出できます。

こういった仕草をしても決して下品になることはありません。

男性でも大和撫子の女性や清純なバージンを希望している男性で無い限りドン引きすることはないでしょう。

それよりも初めてのセックスで耳元で喘ぎながら指を咥えるような仕草をされると興奮度はマックスになってあなたの虜になってしまうでしょう。

喘ぎに指を咥える仕草をプラスすると男性の感情や興奮にとても影響します。

セックスのシチュエーションは日常と異なった精神状態にあるのです。

普通の精神状態ではなくてテンションは高く興奮状態にあります。

冷静さや理性はどちらかというと失われ気味になります。

そんな状態ですからそこそこの大胆なことは問題視されません。

それよりもセックスですから日常は見せることをしない大胆な行動をするほうが良い結果になります。

ちょっと大胆になりすぎた……これぐらいで丁度良いのです。