喘ぎ声の聞かせ方のパターン

by ,

【喘ぎ声の聞かせ方のパターン】はアダルト無料動画でもいろいろ参考になります。

でも女優さんによっては下品に聞こえる場合もあります。

特に素人さんの場合は下品になる傾向が強いです。

上品な喘ぎ声と下品な喘ぎ声を比較してみると面白いです。

良く観察していると耳元で囁く喘ぎ声の出し方の方が上品に見えます。

これは女性に覚えておいてほしいテクニックです。

もちろんクライマックスになれば大きく激しく喘いでもいいでしょう。

ですが前戯で序盤から大きな声で喘ぐのは如何にも下品です。

女性としても大きな声で喘ぎすぎると恥ずかしいという気持ちもあるでしょう。

また、淫乱な女性だ!と烙印を押されてしまう懸念もあります。

耳元で囁くタイプの喘ぎ声は艶めかしくて品があるように感じます。

女性らしくてお薦めできる<喘ぎ声の聞かせ方>です。

囁くことは独特のエロチシズムがありますね。

日常会話でも普通の会話をするのと、耳元で囁き声でひそひそと話しするのは全然感じが違うでしょう。

女性も男性から耳元で口説かれたら落ちてしまいやすいです。

身体がゾクゾクしてくるからです。

囁き声はとてつもないパワーを持っています。

本気で感じているガチな感じもアピールできるでしょう。

喘ぎ声のパターンも幾つか自分の中でレパートリー?として持っているとケースバイケースで使いわけができます。

囁くタイプの艶めかしさと激しい絶叫型の淫らさを併用することで男性をメロメロにできると思います。