具体的な台詞はどういったものでしょうか?

by ,

アダルト無料動画を見ているといろいろな吐息や喘ぎ声があります。

【具体的な台詞はどういったものでしょうか?】アダルト無料動画でピックアップしてみました。

「すごい!」「ヤバイよ」「ああ、いい!」「気持ちいい!」「ああ、そこっ」「もっと……」

なんて台詞で耳元で声を漏らす女優さんが多いです。

「はあはあ」と吐息を漏らすだけでも効果があるでしょう。

とても男性が興奮します。

特に長い台詞など不要です。

「すごい」とか「いい」とか「きもちいい」みたいなひとことで喘げばいいのです。

実際に口に出してみましょう。

気分を出して練習してみてください。

注意するのはパートナーの男性を興奮させるということを意識しないことです。

あなたが感じていることを耳元で伝えるだけで充分です。

そのときには動きも入れておきましょう。

例えば男性の背中に手を回して強くハグすることです。

また彼氏やご主人の頭を抱え込むようにしてもいいでしょう。

あなたの口元にパートナーの耳がくるように囁けば効果的です。

耳元での囁きパターンは、大きな声を出さなくても良いので便利です。

たとえばご夫婦でセックスする場合にはお子さまがいると絶叫した喘ぎ声を出すことはできません。

壁が薄い部屋だったり襖でしきられているだけの部屋の場合は隣に声が聞こえてしまいます。

ラブホテルではなくてビジネスホテルや旅館の和室でのセックスも声が漏れてしまうのは気がかりです。

同居の場合はご両親に聞かれるとまずいです。

ご実家でセックスするときも喘ぎ声が漏れないか不安です。

このように案外と大きな声が出せないシーンは多いのです。

そんなシチュエーションでも耳元で喘ぐ方法ならば男性に気持ちが伝わるのでいいと思います。