男性の耳元で囁くように聞かせる喘ぎ声

by ,

【男性の耳元で囁くように聞かせる喘ぎ声】はアダルト無料動画でも頻繁にでてくるテクニックです。

アダルト無料動画の場合は男性を興奮させるという目的というか演出があるので、大きく激しく喘ぎ声をイメージしがちです。

事実、アダルト無料動画に出演している女優さんは激しく大きな声で絶叫型の喘ぎ声です。

ですがプライベートのセックスでそんな大きな喘ぎ声をするでしょうか?

もちろん、大きく絶叫型の喘ぎ声は男性を興奮させることはあるでしょう。

けれども、激しい喘ぎ声は如何にも狙っている感があります。

まあ、それほど感じているから男性は嬉しく思うかもしれません。

ですがこれはあちらこちらでも言われていることですが、喘ぎ声でも愛撫でも激しければいいということではないのです。

セックスでは強弱が大切です。

絶叫型ではなくて、小さな声で絞り出すような喘ぎ声・押さえたような囁くような喘ぎ声で耳元で伝えると男性はとても興奮してしまいます。

小さな喘ぎ声をそのまま発していても男性には伝わらなかったりします。

だからこそ、耳元に口を近づけて囁くように喘ぐのです。

もちろん耳を甘噛みしたり吐息を吹きかけるのもいいでしょう。

正常位や騎乗位の体位で交わるときは男性と強くハグするシーンがあると思います。

そんな体勢になった場合は自然と女性の顔が男性の耳元に近づきます。

このチャンスを逃がさないようにしましょう。

そのタイミングで吐息や喘ぎ声を聞かせると自然な流れで男性を興奮させることができます。

狙った感がないですからお薦めの方法です。

アンアンと激しく喘ぐ方法とミックスして使うと生々しいエロさをアピールできるでしょう。

ガチで感じているな!と男性に伝わるでしょう。